--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読めても書けない漢字「蝙蝠」
2009/02/03(Tue)
ステイサムのアレルギー反応が急に酷くなり、電車を乗り継ぐアレルギー医へ行くことになった。しばらく外に置きっぱなしだったベビーカーを使おうと、ブランケットを取り替えようとしたら…、こうもりが寝ていた!(↓苦手な方はご注意を↓)

20090203koumoriものすごく無防備なヤツは、あくびと寝返りをしてそのまま眠っている。どーすりゃいいのさ…。

帰宅したツレアイに主張してみる。

「今日はいろいろたいへんで。
 会社は早退だし、
 ステイサムは発疹だらけだし、
 こうもりはいるし。」

どうにもネタっぽさが…。
いえ、本当にたいへんだったんですけど。
ベビーカー使えなかったし。

こうもりを拾ってしまった。そんな時はこちら。



この記事のURL | 日々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プロアマ | メイン | シマ子の災難>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/106-e11870c5

| メイン |
