--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロアマ
2009/02/07(Sat)
お正月に放映していた芸能人格付けチェック。
プロ( 崔洋一 )とアマ(髭男爵のひぐち君)が撮った作品の見極めチェック。

http://jp.youtube.com/watch?v=HtHU3DjpnHw
http://jp.youtube.com/watch?v=qFWgZVflhkU

いちおう映像業なので、間違ったらヤバかった(笑)
むしろ考えさせられたのは、「年間百本の映画を観ることもある」ひぐち君が「TV(バラエティ)サイズ」「演出的破綻有り」の映像を撮っていたこと。百本観る行為は尊敬に値すると思ったのだけど。
身を置いている環境(TV)と、百本観た映画の中身によるものなのだろうか…?

が、ふと我が身に置き換えてみると、年間百冊読んでたって本が書ける訳じゃないじゃーん。趣味なら中身なんてほっとけじゃーん。
ひぐち君はそういうお仕事をしただけとも言える。

*でも楽しかったので全部観てみた(笑)ラストのGackt氏はえらく格好良かった。
 身近にああいう存在が同性でいたら…、めげそう。

*ブログの内容をすこし見直そうと、ふらふら考え中でございます。


この記事のURL | 仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バット・リターンズ | メイン | 読めても書けない漢字「蝙蝠」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/107-c23e6a74

| メイン |
