--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バット・リターンズ
2009/02/12(Thu)
ご休憩のこうもり。いざという時のことを考えて、ベビーカーからは退去いただこうとブランケットをはずした。暖かい日だったので、いつのまにかその姿は消え…、いなくなると淋しいじゃないか!

090212koumori
がっかりしていたら、冷え込んだある日に舞い戻ってきた。同じ子だよね!?色めき立つのであった(あほ)。ツレアイまでもが「寒そうだからなんか掛けとく?」(あほ)。
ベビーカーの背もたれに逆さまにしがみついているのだけど、少しでも暖をとろうとしてるのか、どんどんシートベルト部分に隠れてゆく。基本的には冬眠中らしく、一日中眠っている模様。しゅかーしゅかーとお腹が動くのがかなり可愛い。

で、いざという時にはどうするんだろう…ベビーカー?
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おさるのジョージ [DVD] | メイン | プロアマ>>
コメント
- Re: バッド・リターンズ -
前回も思ったがヤツには野性味が足りない・・・っていうか
もう少し危機意識を持とうよ。

眠くてそれどころじゃないのか。
2009/02/12 16:35  | URL | ちゃお! #-[ 編集]
- Re: バット・リターンズ -
ちゃお!さん

ヤツにそういう意識はない…。
今日は転がって座面に落ちて寝てたしー(笑)
まあ外敵の心配がない場所を選んだことで力尽きたってとこでしょうかね。

抗えない眠さってのは身に覚えがあるなあ。
2009/02/13 09:50  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/108-2a8c852e

| メイン |
