--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』北尾 トロ
2007/10/03(Wed)
裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)
北尾 トロ
4167679965


・世の中いろいろな人がいるもんだ
・絵が下手すぎて(笑)
・興味本位だけで傍聴するというコンセプトは面白い
・しかしそれ以上のことは何も汲み取れないし、そのような本でもない

☆☆★★★★★★★★

・著者の品性が滲み出た文章を読み進めるのはちょっとキツー
 ↑掲載誌までチェックしていなかった自分があさはか

(このレベルで角田光代解説文芸春秋発行…、
 角田さんが違う次元で読んでいることはわかりますけど~)


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり(会うのも友人とする外食も) | メイン | 区切り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/11-91b45163

| メイン |
