--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジタン
2009/03/05(Thu)
思わぬところから横やりが入って、時短制度を自主的に切り上げないとならないかもしれない。目下練習中…。
そもそも何故時短かといえば子供のお世話のためで、そのいちばんの懸案は夕飯の支度。だいぶ待ってくれるようにはなったのだけど、帰宅後三十分で食卓につくため、四六時中「ゆーはんなんにしよー」と考えている気が…。
そんな中、豆を茹でておいて使い回していたらステイサムのアレルギー反応が出た!大豆がOKだったので油断していたのだけど、どうも小豆と白インゲン豆は駄目みたい。豆は反応遅延型なので翌日以降にじわーっと湿疹が出て、最初は原因がわからず首を傾げるばかり。勉強が足りなかった!反省反省練習練習…。

作っておくと、便利なおかず作っておくと、便利なおかず
ベターホーム協会 

by G-Tools


*↑わりとヒットの本です。
*まだ時短は猶予期間中です。
*同じ陣営が槍を振り回してます。「その槍、こっち向いてるよ!」←横やり。
この記事のURL | ステイサム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の目覚め | メイン | おさるのジョージ [DVD]>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/110-eaef8f89

| メイン |
