--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャケ買いを誘う人
2009/04/09(Thu)
春期限定いちごタルト事件
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)


主に書籍関係のお仕事をされている(と思う)片山若子さん。本屋でこの方の装画の本を見つけるとつい手に取ってしまいます。そもそも米澤穂信さんの作品を読み始めたのはタイトル+表紙絵の相乗効果だったのでした。
このページとか、たまらんです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%D2%BB%B3%BC%E3%BB%D2

くーっ。
なんというか、わたしの持ち合わせの少ない乙女心をくすぐられるのですよね…。マゼンタとターコイズ系の色の使い方が素敵。

星新一さんの作品に持ってくるとは、角川書店グッジョブ。今のところイラスト集などは刊行されていないようです。欲しいっす。

ご本人サイト
http://www.sibukawakuri.com/
日記を読むと、とんだ薔薇魔人さんでいらっしゃいますね。
この記事のURL | 日々 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<××さんの呪い解けたり! | メイン | ぽこぽこわさわさ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/114-e9380aed

| メイン |
