スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケア二店目
2009/04/28(Tue)
090428katatumuri「持参すればポイントをひとつオマケしますよ」草なぎくんがにっこり微笑む葉書を渡すと、「ツヨシくんも大変なことになっちゃってねえ」とトヨタレンタカー営業所のおじさん。おや、と見回すと彼の姿がない。「指示があって、全部掲示を外したんです。CMもオンエアできなくなっちゃったし」。
その方法を選とすると、撮り直し印刷し直しもろもろどれだけの経費がかかるのか。ここはぶっちゃけ「景気悪化の折り、経費削減のためこのまま継続します、ご了承いただけませんか!?」ステッカーでどうだろう?

すっかりステイサムがでかくなってしまったので、対象年齢三歳を前にジュニアシートになった。チャイルドシートより身動きが取れるようになってすこぶるご機嫌。車ででかけた先はIKEA、試しに行ってみた新三郷店。距離は遠くても港北店より早く着いたかも?GW前の日曜は混んでいても、入場制限のかかるほどではなし。港北店と比べると、家族連れが多かったかな。下方フロアへ行くごとに連れてこられた子供たちの機嫌の悪さ率が高くなるので、時間経過のサンプル映像をみてるみたいだった。

>ステイサムに「かたつむり」と評されたベージュの薔薇。なるほど?

この記事のURL | 日々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ローズゼラニウム一年後 | メイン | ××さんの呪い解けたり!>>
コメント
- Re: イケア二店目 -
そのアイデアナイス。とってもエコで良いと思います!

IKEAは三郷にもあったんだ。行ってみたいとは思ってたけど港北は
遠いなぁってな感じ。でも三郷も外環半周か・・・。練馬くらいに作らないかな。
2009/04/29 00:47  | URL | ちゃお! #-[ 編集]
- Re: イケア二店目 -
ちゃお!さん

ひらたく言えば、その余分にかかるはずだった経費を料金にバックしてちょーだいってことです(笑)
自家用車のない我が家、トヨタは基本休日料金がないので応援愛用してるのです。

IKEA三郷店、大泉からだったら一時間かからないよー。ちょこっとドライブ。
都内は交通を含めた敷地確保を考えると難しいのでしょう。
組み立て家具を買うと、日本の慣習との違いがわかって面白いっす。
向こうの人は、自宅環境を整える時間を割くことを厭わないのだろうなーとか。
2009/04/30 11:25  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
- Re: イケア二店目 -
このあいだから何度かコメント書いていたの。
なのにアップできない!なぜだ??笑

今日はできるかな~ひとまずテスト。
2009/05/05 19:06  | URL | mikinn #ycRVEX8Q[ 編集]
- Re: Re: イケア二店目 -
mikinnさん

なんでかな?
とりあえずだいじょうぶみたい。

お見舞いもできなくてごめんなさいねぇぇ~。
でもハニーさんとデートもできたみたいで良かったです。

2009/05/07 10:40  | URL | sumi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/116-daa370dd

| メイン |
