--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はたらくくるま※に乗る
2009/05/22(Fri)
090522senro小さい男の子は、断言してもいいぐらいに乗り物のたぐいが大好きだ。まったくもってその男の子であるうちのステイサム、前からの願いであった救急車に乗ることとなってしまった。

保育園でのアレルゲン誤飲が原因で、蕁麻疹と呼吸困難のショック症状で救急搬送。注射1本と点滴2本で治まり、タクシーで帰宅した。五時間治療のつきそいはツレアイだったので、ようやくそこで再会すると、開口一番「たくしーにのった!」。トピックはそこか?
しがしながら同じ日に乗った救急車についてはあまり口にしない。さすがに覚えてないか、辛くて思い出しだくないのか?トラウマにならないといいけどなーと思っていたら、夜になって救急車のおもちゃを抱えてふとんに入った。杞憂か…。


・消防車には何度も乗ってます。イベントとか、たまたま通りがかった消防署とか。
・何故か近所の駐車場におもむろに停めてある道路パトカー(黄色いやつ)に釘づけ。
・園から詳細な報告書をもらったにも関わらず、どうも原因がはっきりしないのが困りもの。
・ちょうど同じ週にアレルギー医で検査のための採血をしたので、週に何度針をぶっさされたのか…(たぶん4回)。
※歌のタイトル。パート3まであります。
この記事のURL | ステイサム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<採血結果 | メイン | ローズゼラニウム一年後>>
コメント
- Re: はたらくくるま※に乗る -
女子も乗りもの大好きです…って、あたしなんですが
兄がいたせいか、自転車はおふるの仮面ライダー自転車。
すごいでしょ。笑
おもちゃはミニカー、そして筋ケシ(筋肉マン)とポールペンのバネでびゅーんって飛ばす車の消しゴム。
そんでもてガンプラ(ガンダムプラモデル)

もーだからこんなおっとこまさりになっちゃったわけでしょ!
あはは。
2009/05/23 20:13  | URL | mikinn #-[ 編集]
- Re: はたらくくるま※に乗る -
mikinnさん

そんでもって今もペンチ上げる日々が続くと!

ライダー自転車を与えられて、
文句を言わずに乗り回してた時点で
性に合ってたってことかな。
(女の子って持ち物こだわるから、
 好きじゃないと嫌がるし使わない 笑)
2009/05/26 10:08  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/118-a58108c1

| メイン |
