スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
採血結果
2009/06/01(Mon)
090601olive
自業自得なのか貧乏性なのか見栄っ張りなのか、仕事がたてこんでしまってプライベートに食い込んでます。植物の植え替え時期なのに~。
写真はオリーブの花です。去年小豆島からやってきた鉢はとても元気で、ぐんぐん芽を出したくさん花を咲かせました。異種交配用に地元で買い求めたもう一種は芽は伸びたものの、花をつけるまでには至らず…。今年は実は無理でした、残念。同じ方から別の品種を送ってもらおうかしらー。

救急搬送の数日後、ステイサムの採血結果が出ました。年齢が上がったし肌の状態は安定しているし、除去食の解除も進められるだろうと誰しもが期待(アレルギー医も保育園関係者もわたしら両親も)していたのをぶっ飛ばすかのように、数値は更に上がり、あまり例のないトウモロコシアレルギーまでもが発覚。出勤前に病院行きその結果をもらったので、その日の仕事はたいへんテンションが上がらずしょんぼりでした。
先は長いぜ。がんばれオレ(食事係)がんばれステイサム(本人)。

*先月から頭の整理のためにmixiでお仕事メモつけてます。同じHNです。
この記事のURL | ステイサム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マザーハウスのショルダーバッグ | メイン | はたらくくるま※に乗る>>
コメント
- Re: 採血結果 -
ごっぶっさったーーー
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

コメントありがとうございました。ひっそり再開していたので、来てくれてうれしいです。

でも、ステイサム。よくないですねー、心配(´・ω・`)
sumiさん  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ステイサム(本人)  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
祈願:全快
2009/06/02 14:08  | URL | さり #LTgab5Ao[ 編集]
- Re: 採血結果 -
さりさん

じゃあ!本格再開なんですね~☆
嬉しいですよー。
(そういえば、ヒロシもあんまり見かけなくなりましたね 笑)

はい、ガンバリまする。
ステイサムにも伝えておきまーす。
2009/06/03 14:37  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
- Re: 採血結果 -
トウモロコシ…。さらに制限がでましたが
頑張れ!sumiさん!
応援してます。
そしてステイサムくんはもっと頑張っています。
って、言うのは…うちの両親・兄はまったくアトピーじゃないのに
あたしだけアトピーだったから。
2009/06/03 23:02  | URL | mikinn #-[ 編集]
- Re: 採血結果 -
mikinnさん

さすがに凹みました~。
本人も「トウモロコシ」を認識しているだけツライところ。
気を長くしてがんばりますです。
mikinnさんのようにうまく折り合いつけないと!
(大人の場合、ストレスが関わってくるのよねー)
2009/06/04 09:37  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/119-b08f40a7

| メイン |
