--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり(会うのも友人とする外食も)
2007/10/09(Tue)
番組改編期と共に仕事に一段落がついたので、やや余裕。
なんといってもツレアイも同じくなので、毎日夜もステイサム(うちの子供♂)と過ごしてくれる。ラク!楽~!!!

そんなわけで仕事帰りに学生時代の友人たちと食事。病み上がりくんと仕事中くんと自分そんなに飲めないので、メシのみ。
仕事中くんと自分は半年違いほどで子供を授かっているので子供の話題に終止~と思いきや、少しずつズレがあるとはいえ三人は同業者、仕事の話がメインに。逆に仕事の話題で盛り上がれると、自分がまだまだ現役だという実感ができて自信になる(そう、なんだかんだで育休明けは不安もあるのだよ)。
病み上がりくんは自社を引越させ、仕事中くんもじきにフリーになってそこに間借りするそうな。
「(sumi)は?二年以上ぶりに突然会おうっていうから何かあったのかと思った」
そんなにたってたっけ?なんにもありませーん、近くに行く用事があったからだけさ。
仕事仲間はとっても大事だけど、学生仲間は時代の共有ができるからまた違うよね。楽しかった~。

紅茶好きの病み上がりくんにはルピシアのお茶請け。梅のコンポートは杏子みたいな味らしい?
仕事中くんにはステイサムお気に入りの本を息子さんに。いないいないばあが楽しい時期にどうぞ。

ぴょーん
まつおか たつひで
459106476X


ツレアイとステイサムにはお留守番ありがとうの感謝を!(形としてはツレアイの好物三方六が北海道物産展にあったから…。あっさりしたバウムクーヘンみたいなお菓子です。わりと男性向けかと思います)
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<阿部典史さん訃報 | メイン | 『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』北尾 トロ>>
コメント
-  -
ウチにもぴょーんあります!
カエルの絵に惹かれて買っちゃいました~。
今はあまり見ることもなくなっちゃったけど、喜んで
いたよなぁ・・・とたまに見ては思い出してます(笑)
2007/10/11 12:29  | URL | イネ #HLdkuL/2[ 編集]
- イネちゃん -
おそろい~。やっぱり喜ぶ時期ってあるんだね。
姉貴が送ってきれくれた本なのだ。

大人的にはかたつむりがウケるけど、
子供的にはそうでもないという…。
わたしはバッタが怖いよぅ。
2007/10/17 22:58  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/12-b75beb8f

| メイン |
