スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつまでもあなたの
2009/08/21(Fri)
「また女性限定で飲み会やるんです!」と後輩ちゃんたちからのお誘い。去年同じコンセプトで新人歓迎会を催した身としては、色気が足りないのではという心配は杞憂だったことが今さら確認できた。
場では、結婚や出産時期子育てについて、人生設計について、たくさん質問された。自分のわかる限りはアドバイスめいたこともしてみて、なんだか先輩ぶってしまった。会社の成長とともにスタッフも年を重ねている。
 みんな考える時期にきているのねーとこれまた年寄りくさい感慨にふけっていると、唯一の先輩、Mさんが同じテーブルにやってきた。こちらの部署の新入り三人を「彼氏は?」「狙ってる人いる?」などと楽しくいじっている。「あとはそうだなー…」にっこり。「上司の(sumi)ちゃんのこと、どう思うぅ?」!
 ああ、Mさん!さすがMさん!いつまでもわたしはあなたの後輩です!!

*日曜の夜開催にしては高い参加率であった。彼氏もちや新婚さんや、そもそも独り身もそれでいいのか?六時間近く飲み倒した。
この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<晴れやかな人 | メイン | 旅行経験値>>
コメント
-  -
この飲み会に次、ぜひ誘ってくださいよ~。笑
楽しそうです。ふふ。
2009/08/25 21:16  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

女だけの飲みって楽しいですよねー。
今度ぜひ、ね!
2009/08/28 11:12  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/128-82f1e097

| メイン |
