--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
支笏湖
2009/09/16(Wed)
遅ればせながらの夏休み、北海道へ帰省してきました。

090916支笏湖

数年前、実家にでんわをすると、うちの母親は涙声。「どうしたの!?」聞けば「仲居くんが湖に…!」。ごめんね、TV観てるの邪魔してー。<『白い影』

その支笏湖。ここは美笛キャンプ場だと思います。お義父さんに言われるがままに車を進めていたら行き止まり。なんとなく入ってみました。

090916支笏湖キャンプ場

人の気配は少なく、風はないもののすっかり秋の空気。
この後は賑わっている支笏湖温泉側に回り、アレルギー持ちのステイサムも食べられるじゃがバターを堪能しました。


この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<深川聖マーガレット教会 | メイン | 検診に行ったぞ(気合い)>>
コメント
-  -
おぉ!実家は北海道でしたか。
今だ踏み入れていない未知の土地です。
ゆっくりできましたか?
2009/09/23 19:28  | URL | mikinn #-[ 編集]
- mikinnさん -
札幌はツレアイの実家でーす。
帰るたんびにあちこち行ってますが、
なにしろ広いので…。
なんといっても美味しいものだらけですよん。
ちなみにわたしの実家は横浜と鎌倉あるいは藤沢の間です。
大船ではない方(笑)
2009/09/24 22:21  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/131-7fa37324

| メイン |
