スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吠える
2007/11/07(Wed)
hana
>ステイサム(うちの子供♂)の見舞いに来てくれた母(いわゆるおばあちゃん)が手折ってきた野草。たぶんタイワンホトトギス?

九月に終了した作品の打ち上げがあった。ポジション上、自分は留守番で、参加したツレアイはステイサム(うちの子供♂)が寝入ってしばらくして帰ってきた。挨拶をしようとしていたスタッフ氏はブチ切れて(*1)不参加、景品も当たらず今ひとつだった模様。「うちの社長とは会った?」「うん、まあ。とるに足らないことを話したり」。

そうこうしているうちに来年の新番組の素材づくりが始まった。やたらとかさ張るのでひとまずちょんぎって後からくっつけることにする。…って画像処理ですが(笑)。解像度がバカ高くてマシンが動きやしない。ほんっとに動かないので吠えたくなる。がおーん、くっつかないよーぅ。
そこに社長登場。社長、動かないんです~!!
「お。こないだおまえの旦那に会ったぞ」「はあ、そうみたいですね」「そん時さあ、(ツレアイ)くんの嫁さんは史上最大のゴジラ(*2)だよなって話してたんだ。わはは!やっぱ吠えてんなあ」
…とるに足らないこと話したって言ってたじゃん。

(*1)ブチ切れたのはアキレス腱。南の島で大怪我をしても診療所しかないので、湿布しかもらえなかったそうです。お大事に。
(*2)ゴジラでもガメラでもなんでもいいのですが。打ち上げした作品に破壊王みたいなのが出ていたので、それになぞらえていたっぽいです。

この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お米のケーキ | メイン | 『容疑者Xの献身』東野 圭吾 >>
コメント
- お。 -
読んでいて社長の声が聞こえてきそうでした。
ツレアイさまによろしくお伝え下さいませ♪
ステイサムくんまた連れてくるように!!
2007/11/08 19:50  | URL | はばらん #-[ 編集]
- はばらんさん -
社長の話→誰もが物真似
お約束ですよね(笑)
ドラゴンさんとかも。ん、時々はばらんさんのもしてるような…。

ツレアイは免許を取る気です。
はばらんさんとかえるさんもご一緒にどーですか?
ステイサム、予防接種を受けたら遊びに連れて行きたいです!
2007/11/10 11:06  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/19-863fb115

| メイン |
