スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショートカットキー
2007/09/12(Wed)
一緒の作品をやっている美術チーフ、一つ年下の独身男性。
静かな情熱系で仕事できるし見た目も良いし、おモテになりそう。
「いえ、全然ですよ」
またまたー。
「後輩の子なんかには莫迦にされてるし」。
デジタル処理も多い昨今。
「この前もちまちまやってたら、
『そんなショートカットキーも知らないんですかぁ』
新卒の女の子たちに言われちゃって。ついでにいろいろ教わったりしたけど」
そりゃ裏では『チーフってば××も知らないの、可愛い~!』状態なのでは…。
元々モテる人って何やっても好印象になるから、得だ。
この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<One Night 織田哲郎 | メイン | はじめまして>>
コメント
- 静かな情熱系 -
確かにそんな印象の方ですね!
いつも仕上がりの見事さにビックリしてしまいますー!

そういえばご主人も「静かな情熱系」カテゴリーですね。
「暑苦しいくいしんぼう系」の僕としてはうらやましい限りですー!
2007/09/13 11:14  | URL | はばらん #-[ 編集]
- はばらんさん -
ずーっと同じスタジオと仕事をしてきたので、
変わった今回の美術さんはすごく!良かったです。

はばらんさんは「褒め殺しで乗せちゃう系」でしょうか。
ツレアイは…、ああ見えてけっこう頑固ですよね(笑)
2007/09/13 19:37  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/2-b0860c5d

| メイン |
