--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
One Night 織田哲郎
2007/09/13(Thu)
 One Night
 織田哲郎
 B000O78YA2

odatetsurou
十四年ぶりのオリジナルアルバムってことで、懐かしさのあまり思わず。会社の机に置いていたら、「(sumi)さんこういうのも聴くんですか?」。というか、初めて買ったCDは氏のファーストソロアルバムだったのだ。ポンポコリンを作曲するずっと前。
にしても明るい!核戦争後の世界を唄っていたのが嘘のよう。
上が"VOICES"下は「織田哲郎&9th Image」。まだ持ってるぞ。この頃から今もsax古村敏比古さんがずーっと参加しているのがイイ話。
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子供♂ | メイン | ショートカットキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/3-69157e6c

| メイン |
