--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれて初めて
2008/01/17(Thu)
ゲーム機(DS)購入。友だちに触らせてもらってその気になって、えいやっと!
今時は密林や近所のスーパーで買えるものなんだな~。とりあえず、お試しで自分の脳年齢に愕然とした脳トレ(…80歳代だった。爆笑)とお料理レシピを。けっこう楽しいことにオドロキ。

070117dsこうやって恥をさらすのも楽しい>

とても映像業を営んでるとは思えないようなお絵描き…。そういえば去年の12月にもDSのお仕事やったぞぉ。ハイビジョン化(16:9)の進む昨今、関係なく画面サイズが4:3なことに戸惑ったけど、こうしてみると確かに16:9にする必要はないのね。

…ちなみに、お絵描きのお題は「コアラ」。ひでーッ!

健康応援レシピ1000 DS献立全集
B000JKZE7A

↑オレンジページ監修というあたりが生活レベルに合っている(笑)
この記事のURL | 日々 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『赤朽葉家の伝説』桜庭一樹 | メイン | 『渋谷に里帰り』山本 幸久 >>
コメント
-  -
(○笑0丱<))
とてもコアラには見えない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だけど(*´艸`*)カワイイ!
脳トレではアタシにニガテな記憶力があるからなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
おお~脳!
2008/01/17 22:10  | URL | yell #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

黒目を大きくして可愛さをアップさせようとした姑息さ>じぶん。
何度見ても笑える…。
豆腐のように真っ白な脳みそ(宮部みゆき作品から盗用)。
もっとヒドいの描いたらまたアップしますね。乞うご期待!
2008/01/18 11:02  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
コアラ(のマーチ)がお題だったら
ありかも!?笑
DSはあたしも欲しいな…とおもいつつ
いまだ購入していないです。
でも学校で取り入れるところがあるくらい
だから便利というか楽しいんだろなぁ。
2008/01/20 09:41  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

…いえ、フォローはいいんですよ(笑)
一応今のところはこのコアラ?が最高傑作です。

mikinnさんの場合、移動が多いから案外重宝かもですよ。
本を読みたくない時とかね。(DSで本も読めるけど)
周りで使っている人がいたらお試しあれ~。
2008/01/22 11:27  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/34-1f48be47

| メイン |
