--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供♂
2007/09/14(Fri)
2006年生まれのうちの子供♂、呼び名はステイサムです。
イギリスの俳優、ジェイソン・ステイサム由来。

・はばらんさんが彼に似てると言ってくれた
・敬愛するAさんが彼とそっくり(ということは子供♂=Aさん?)
フェロモンむんむん役の多いジェイソン氏ですが、
自分の子供が「似てる!」としたところであまり親ばか自慢にならない微妙な立ち位置。
元飛び込み選手はポージングが良いです。からだがでかいので、アクションをすると豪快で爽快。


ジェイソン氏

↑こんな人です。

ちなみにわたしの中のジェイソン氏、イメージ拡大。
・「ゴースト・オブ・マーズ」首ちょんぱ
・「ミニミニ大作戦」たらし込み風景を仲間にアテレコされる
・「トランスポーター」本編より気になる似合わないポロシャツ姿
・「スナッチ」ミルクのシーン、自分自身の行為に侮辱されたかのような表情
映画としては当然「スナッチ」がいちばん。
この記事のURL | ステイサム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一年 | メイン | One Night 織田哲郎>>
コメント
- カテゴリー -
先日「ステイサム」カテゴリーが出来ていたので、密かにご子息日記を楽しみにしていました♪
初めてお目にかかったとき「イケメンって、生まれた時からイケメンなんだ!」と確信しました。また連れてきてくださいねー!
2007/09/15 09:15  | URL | はばらん #-[ 編集]
- はばらんさん -
カテゴリー名で察していただるとは(笑)

イケメン…!?
この先、ご期待に添えるといいのですが~。
子供の話をする時のはばらんさんは、
好々爺と化してますよね。
実際にはあと十年ぐらいたてば!
2007/09/18 11:13  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/4-494e14f4

| メイン |
