スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三澤武彦ウエディング写真展2008
2008/02/15(Fri)
080215misawa
早速行ってきました!会場に一般客として入ったのは自分とツレアイが最初だったのかも。たくさん三澤さんとお話しできました。素人の質問のあれこれを丁寧に答えていただき、とてもとても楽しい時間でした。他のお客さんもにこやかで、あの写真の空気を感じることができた気がします。

サイトで見た覚えのない写真もありましたが、点数は個展としては少なめです。土日は混み合いそうですし、そう広くない地下のショウルームなので子供連れは要注意。

今後いろいろありそうな三澤さんの活躍を心待ちにしてます。

*三澤さんのサイト
*結婚式の写真、写真展のお知らせへのリンク



この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『海の底』有川 浩 | メイン | 車のない生活>>
コメント
- 突然メールしてすいません -
突然、メールをして、すみません。三澤さんの写真展は初日に行かれてますか?お昼前ぐらいに、いらっしゃった方々でしょうか?私も写真展に行っておりまして、ずうずうしくも三澤さんに自作の写真を見てもらっていたときに帰られた方なのかなと思いまして・・・。お連れの女性の方が声をかけて下さったので印象に残ってましたが、もし違っていたらゴメンなさい。
2008/03/12 23:11  | URL | nade #-[ 編集]
-  -
nadeさん

あーっそうです!覚えてます!!
嬉しいな、あの時の方ですか♪
二人連れで、その前にはわたしらが三澤さんを捕まえて長々と喋ってました。
三澤さんのブログには最終日の方が良くなっていたことが書いてありましたが、わたしはあの時間で良かったと思ってます。また次も観に行きましょうね!

写真をやってらっしゃるんですね。わたしはもっぱら鑑賞するだけの素人ですが、機会があったらnadeさんの写真もぜひ見せていただきたいです。
2008/03/13 10:21  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 22:25  | | #[ 編集]
-  -
鍵コメさま

すみません~!
鍵コメシステム初めてだったので、
気づかず一ヶ月も放置してました!!!
コメントありがとうございました。
もしサイトお持ちでしたら教えていただけると嬉しいのですが…。
本当に失礼しました~。
次の名古屋は行けそうにないですが、
もし行かれたら東京開催をアピールお願いします!
2008/04/17 11:34  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/45-cbd3dc13

| メイン |
