スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春が来る
2008/03/03(Mon)
plant三月になって携帯電話の待ち受けが春バージョンに変わった。ドーナッツショップの3月限定品は、みずいろの箱に入っているだけで春めいて可愛らしい。

保育園の同じクラスのすのうちゃんのお母さん、久しぶりに会うと綺麗な春色メイク。
「来年も一緒にいられるね」「やっとここまで来たね」「本当にそうそう!」。
二年前の同じ頃に妊娠が確定して、一年前は復職準備と入園準備にそわそわ。そして再スタート、あっという間で長い一年だった。日々の生活の中心は何はともあれステイサムで、七転び八起きさながらじりじりと前に進んでいる(彼自身は何故かムーンウォーク←古い(笑)を習得中…、子供ってそういうもの?)。
今回の仕事は相変わらずげんなりすることだらけで、折り合いをつけてやっていかなければならぬ身ゆえ、余波を想定しつつも仮名を断行した。仮名をつかえるだけマシと思おう(名前を売り込まなければならない人もいる)。とりあえず終了するまでのあと三ヶ月を乗り切らねば。

そして春が来た!
yom yom (ヨムヨム)
2008年 03月号 [雑誌]

B00140WOH2

十二国記の新作。意外にもノーマルな番外編だったので、今までの不発は出版社との兼ね合いだったのかなどと憶測してしまうのだった。新作を読んでいるという実感と、最後に登場するであろう人物を予想できる安心感に包まれる。長い冬の雪解けのようではないか!~そして早く続きが読みたい。シンプルで切実なお願い。
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小ざさ | メイン | 『阪急電車』有川 浩 >>
コメント
-  -
この丸なイラストは… DOUGHNUT PLANTですね?
クリスピークリームに押されて自由が丘の店舗もめっきり人が少なくなってしましましたよ。
一時は行列が出来ていたのに…。
日本人はあきっぽいのね。笑
(そして新し物好きである。)

お仕事大変そうですが体調には気をつけて
くださいね。
2008/03/03 22:19  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

あた~り~、おさすが!新宿南口でした。
クリスピークリームも店舗数が増えれば
求めやすくなるんでしょうね~。
まだ食べられましぇん。
太古の昔は、ハーゲンダッツでも並んでましたね(笑)

はい、ふんばりどころです。mikinnさんもね。
アレルギーってストレスがおおいに関係するから…。
2008/03/05 09:51  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/50-e1ad29c3

| メイン |
