--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
捏造の記憶
2008/03/29(Sat)
x_rose>引越し祝いにもらって以来二年ぶり、一輪だけクリスマスローズが咲いた。うちのサバイバル環境(乾いたら水、時々肥料、猛烈台風でもベランダ←いちおう物陰)にもめげすによくがんばった!

今月に入って2回リンパ腺を腫らして熱を出している。ガングリオン並みの腫れ方は不安を誘う。(>http://ja.wikipedia.org/wiki/ガングリオン)

『予定にない父の迎えの日、二人で家へと帰るとやはり母が臥せっている。そばへ行くと、『お帰り。今日はどうだった?』尋ねる声は掠れ、その頬には朱く刷毛がひかれていることが常だった』

…とかステイサムの記憶に『病弱な母』として残ったりして~!とぼやいていると、「具体的に妄想できるぐらいに回復してよかったね」。ツレアイに諭された。ええ、まあそうなんですけど。仕事を休んでそのぶん滞って、更に病み上がりで無理をするはめになるぐらいなら発熱なんかしない方がいいのにー。

読んだ本のメモ(ね、ねつ出す前です)
・少女七竈と七人の可愛そうな大人 桜庭一樹
・楽園 宮部みゆき
・香菜里屋を知っていますか 北森鴻
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『ダーリンは外国人 with BABY』小栗左多里&トニー・ラズロ | メイン | 餃子の皮>>
コメント
-  -
体調いかがでしょう。
ムリをせずに…(人それぞれムリの度合いが違えども体にくるのはムリムリな証拠)
桜も満開、春です。
2008/03/30 21:01  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

復活してきました~。
しかし薬飲みまくりも怖いことです。
あれこれ欲張らないことが課題かな~。

そしてスペシャル「3」。
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。
というか、mikinnさんの素敵を引きよせる勢いとパワー。
その意気やよし!見習いたい。応援してます。
2008/04/01 09:55  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/54-fdd231b8

| メイン |
