--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタートスタートスタート
2008/04/04(Fri)
かろうじて昭和生まれの新人ちゃんたちが入社。たいへん初々しく可愛らしい。ステイサムは1歳児クラスに進級し、これからは男女比2:4。男の子同士で遊べることも増えるだろう。ツレアイは半分ぐらいの歳の子たちにまじって自動車学校を卒業。学科免除もあり(バイク免許既得)淡々とAT限定免許を取得した。そんな春。

実際のところは~
・三人分の研修は時間も三倍。まるで本来の仕事に手がつかずピーンチ、三日目から早速虎の穴。「じゃあこれがんばってやってみて!わかんなかったら聞いて!」。人を育てるのはたいへんで責任大。
・堂々した新入生二人にすくむステイサム。抱っこをせがみ、夜泣きが再開。トロッコ(遊具)から落車で顔中スリキズ。鼻水を拭いたついでにかさぶたまではがれ、流血(本人は気づいてないので教えないでおく)。
・淡々としていたもののやはり緊張していたのか、ツレアイ肩こりからくる頭痛でダウン。免許証写真の髪のはね具合にダメージ。

ともあれ変化の春。プラス方向へシフトしよう。
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<上新粉マドレーヌ | メイン | 『ダーリンは外国人 with BABY』小栗左多里&トニー・ラズロ >>
コメント
-  -
春はいろいろ周りが動く時期ですね。
でもそんな動きに乗ってしまえ~!
って、思います。

うちの新人達も楽しみです。
さて、どれだけ扱こうかではなくて
さて、どれだけ楽しく笑いあっていこうかなぁ~って。
2008/04/05 23:03  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

お互い人数増えましたねー。
実はうちも募集二人のところを無理矢理三人穫ったの(笑)
長い目でみてプラスにしていきまっしょい。
2008/04/07 10:02  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/56-db8cf7d0

| メイン |
