--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わるくち
2008/05/22(Thu)
「その口髭むしっちゃいますよ?」
仕事のできないオヤジめ。
鯖折りかけて長いだけのあんよを潰してやりたい、とブツブツ言っていたらちょっとウケた。ネタにみせかけて本気だぞ。

-----------

格闘技系のネタ(といってもノンフィクション)幾つか。
*その鯖折りを知らない同僚女性の存在!解説してしまった。
(鯖折り=相撲の決まり手、荒技)
*たわむれに挿していた葉が根づいたのを喜ぶ。
「菊の一種で、えーとえーと…琴奨菊?」
(琴奨菊=佐渡ヶ嶽部屋所属大相撲力士 白妙菊=キク科多年草)
*もいっちょど忘れ。
「名前が出てこない…、プロレスラーの坂田亘と結婚したグラビアアイドル?」
(彼の名前は小池栄子ちゃんとのことがなかったら知らなかったのに…)
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『文学的商品学』斎藤 美奈子 | メイン | 認識の違いについて>>
コメント
-  -
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちーっとは気が晴れました?
あ~~~アタシも吐きたい!
2008/05/22 15:22  | URL | yellヾ(≧∇≦)〃 #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

吐いてはいて~!
うちはまだ子供の環境に対してはそんなにないけど、
yellさんのところぐらい大きくなるとね?
でも姫ちゃんも王子くんも力強い!
2008/05/23 09:46  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/64-cf961b50

| メイン |
