--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凝視するもの
2008/06/03(Tue)
080531yuriTVのニュース番組のテロップの、
「旅行かばんから凶器」の一部分だけを、
「ばんから凶器」(自主規制有り)見まつがい。

今日は家族に留守番を頼み、リバーダンスに行ってきます。初めての赤坂ACTシアター。前回のオーチャードホールより見やすいといいなあ。

会社から直行するので、その前に寄ってみたい画廊に踏み込む度胸があるだろうかとか、そもそも方向音痴の身としては迷わず辿り着けるのだろうかとか、不安かつ楽しみ。
いつもは結果経過を綴るブログに、珍しく予定を書いてみました。
うきうき。だけど雨あめ。
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<歩け歩け | メイン | 小麦なし醤油、塩なしバター>>
コメント
-  -
見まつがい、読みまつがい・・・よくある、よくある。
ってか、歳のせいか?(笑

ピンクのユリが綺麗ね。
だけど花粉を見ただけでくしゃみが出ちゃうyellであります。
2008/06/07 12:33  | URL | yell( ´艸`) #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

まつがいは、歳とともに激しさを増してゆくのです。

ユリの花粉は強烈~。黄色くなっちゃうし。
この「シャンパン」は農協で買いましたのよ(笑)
2008/06/09 11:12  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/69-ae690723

【旅行かばん】についてブログや通販での検索結果から見ると…
旅行かばん をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
2008/06/07 23:33  気になるワードを詳しく検索!
| メイン |
