--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ゴールデンスランバー』伊坂 幸太郎
2008/06/09(Mon)
ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎
4104596035

いつものように構成の妙は快感だし、洒落もセンチメンタルなモチーフも効いてるし。挙げたすべてを兼ね供えているのが「痴漢は死ね」なのが素晴らしい!巨大な謎と受け取られかねないことも規定の事実としてうっちゃっているのもあっぱれだし。

☆4

・しかし伊坂さんは「二年ぶり書き下ろし大作」なんて煽りより、「まーた新刊出してるよ」ぐらいの方が勢いが良い気がするのであった。
・「国家的陰謀」というセンセーショナルな言葉が本屋大賞受賞を加速させたのでしょーか。本屋さんが伊坂さんの作品を売ろうとする時に選ぶのはこの本なのでしょーか。過去未来問わず、他の作品を選んでほしかった。です。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リバーダンス東京公演2008 | メイン | MediaMarker>>
コメント
-  -
この作品、ラジオで紹介されていてすんごく気になっていましたー!
主人公と、周りを取り巻く仲間たちの描写が凄そうですね。
やっぱ買お!
2008/06/11 09:28  | URL | はばらん #SFo5/nok[ 編集]
-  -
はばらんさん

伊坂さんの本はいろいろ手持ちにあるのでお貸ししますよ~。
最初のつかみは「チルドレン」かな?
Aさんもお好きな作家さんです♪
2008/06/11 09:50  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
おぉー!
机上にて発見しましたーっ!
お借りしますっ!!!
2008/06/17 01:33  | URL | はばらん #SFo5/nok[ 編集]
-  -
はばらんさん

そんな時間に会社の机にいるぐらいなので、
気長に読んでください(笑)
2008/06/17 10:59  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/72-6a888b89

| メイン |
