--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リバーダンス東京公演2008
2008/06/16(Mon)
終わってしまいました、リバーダンス東京公演。
公演のたびに小さくなる編成、劇場。そして今回チケットの売れ行きが良くなかったそうで、「最後の日本公演」と銘打たれてしまいました。宣伝下手くそすぎなんじゃ~!

楽しい時間はあっという間で、一部のRiverdanceが始まると「ええっもうここまで来ちゃった?!」、二部のファイナルHeartlandのスポットライトで「もう終わり?!」と泣きたくなります。前々回のオリンピックプレのような波が来れば、再来日も夢ではないかと思います。日本に、人ではなく演目を楽しむ土壌が育つことを願いつつ。

リバーダンス ライヴ・フロム・ジュネーヴ

B0000BHJ7G


最初に生で観た、ブレンダンさんのびしッとしたダンスが一番好きなのです。
今回の、音ズレ激しく、バンドもダンサーも編成寂しく、ブレーキをかけながらのダンス(狭いから)、縮こまった隊列、伸びないボーカル…で最後になるのは勘弁!!!消化不良の部分もあったのでDVDで見返して、改めて差に愕然としてしまいましたよ…。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ローズゼラニウムとわたしの知らない世界 | メイン | 『ゴールデンスランバー』伊坂 幸太郎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/73-5dd7801f

| メイン |
