--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ライン4』西村 しのぶ
2008/06/20(Fri)
ライン(4) (ワイドKC キス)
西村 しのぶ
4063375935

はー、もう続きは出ないのかと思ってました。掲載誌と単行本収録に間が空いているのは何か意味が?目新しかった設定のシルバーアクセ、年下彼氏、金髪、汚女などずいぶん普通もしくはブームが沈静化しましたね。思えば既巻を読んで、「うーんまだ望みはあるかもなー。新しい恋愛したいなー」と大台を前に当時つきあっていた人とお別れしたのでした。マンガで一大決心って!わはは。

服屋のやり手三十路バツいち女性店長が年下の恋人といちゃいちゃいちゃいちゃしている作品で、相変わらずいちゃいちゃです。もっとも物語の中では大して時間は進んでいないようですが。ハナちゃん25ちゃいのまんまだし。今回そのサイドストーリーのハナちゃんがいい!給料の半分以上をお洋服に費やし、きっちゃない部屋でゆで落花生とビール、鉢植えミントを枯らす。『そういう時期なんだもん。お仕事楽しいんだもん』ってのがぐっときます。そうそう、無鉄砲な時期ってあるのさ~。
ハナちゃんも、主役のお二人も周りのみなさんも、このまま面白可笑しく、時につまずきつつ暮らしていってほしいです。また続きが出るといいいのですが。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みちみち | メイン | 『風に桜の舞う道で 』竹内 真>>
コメント
-  -
これ、毎月雑誌を買って読んでたわぁ
sumiさんの愛読書になっているとはつゆ知らず。( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、おばちゃんにはついていけません。
イケメンくんは好きなんだけど、どうも自分には全く関係ないな~と思った途端、飛ばし読みするアタシがこわい・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
2008/06/25 15:20  | URL | yellヾ(≧∇≦)〃 #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

いや、わたしも10コ下の恋人が欲しいとか思った訳ではないのですよ(笑)
優男もタイプではないし~。
実際この物語の登場人物たちとは遠い世界におりますです。
なまっちょろい服装してます。駄目じゃん。

興味ない本とか読んでる暇がないのは、本当にわかる~!
2008/06/26 10:06  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/76-a8b32b7a

| メイン |
