--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みちみち
2008/06/24(Tue)
苦痛に満ち満ちた半年に渡る仕事が終わりました。男性向けラブコメ(なんだそりゃ)っちゅうのは男のエゴの在処を目の当たりにするわけで、もう全然いけません。

0800605buttya
>関係ないけどみちみち中身の詰まったうちのステイサム(たいそう重い)。このハーフパンツを履いた時は「アブドラさーん」と呼ばれる。アブドラ・ブッチャー風>ウェストが…。

気を取り直して次の仕事は今度こそ普通の作品。ディレクターは後輩くんで、さてどうなることやら。以前、ツレアイがディレクターを務めていた作品で大ポカをやらかした彼。さんざん絞られてしょんぼりしていたかと思えば次の日にはあっさり立ち直り、泊まり込みに必要だからと買ってきた避難袋の中身を喜々として説明しはじめ~話長いんだ~、『こいつにゃかなわん』と思わしめたヤツです。

それはそれとして、ちょっと間が空いているうちに企画書でも書いとこ、と読後の本から候補を出しました。

1.海軍VS仮想敵国もの
2.野獣との格闘もの
3.銀行強盗もの

以前、メカニカルな作品が続き「普通のがやりたい」とぼやいたのは自分だったような…。
この記事のURL | 仕事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけ | メイン | 『ライン4』西村 しのぶ>>
コメント
-  -
例の作品、お疲れ様でした。
1話だけ見て、観るのやめましたよw
あのノリは、男としても無いでしょ・・・って感じだったので。
というか、恥ずかしくて見れませんでしたよ。

次の作品、頑張ってくださいね~
2008/06/24 11:52  | URL | タナー #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
タナーくん

おぉ、久しぶり!
ご家族のみなさんもお元気ですかー。

タナーくんが恥ずかしいと思ってくれる人で良かった(泣)
いやほんとに辛かったっす。
メインスタッフがノリノリで、それもドン引きでありましたことよ。
次の作品はやる気出てます!
2008/06/24 16:32  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
いや~このぷりぷりのお尻がたまんないわぁ
ステイサムくんのお尻にかぶりつきたくなるyellですよん♪
しかし、自分の趣味が仕事になるならば、こんな楽しいことはない。
どうぞ、sumiさんの好みのまま、突っ走っちゃってくださいよぉ。
楽しみにしてます!

ところでここからはコピペです。すまん。

fc2コミュニティ「応援!働く『ままん』たちへ」のお知らせです。
コミュのトピックで書き込みをしても自分の記事にはならないので、トラックバックで記事を書いてみませんか?

今回のお題はコミュトラックバック記事『お茶は誰が淹れるの?』です。

みなさんの職場では、誰がお茶を淹れますか?
それとも各自がコーヒーメーカーなどから、直接自由に飲んでいますか?
職場のお茶くみ事情を教えてください。
コミュのへっぽこオーナーyellの記事は下記のURLになります。
このURLをクリックして出てきた記事のコメント欄下あたりに、トラックバックULRが出ていますので、fc2blogの方はそのURLをクリックしていただくとトラックバック記事が書けます。

よろしければトラックバックしてやってくださいませ。

http://yell.blog14.fc2.com/blog-entry-353.html
2008/06/25 15:24  | URL | yellヾ(≧∇≦)〃 #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

姫ちゃんはすっきりした体型ですもんね。羨ましい。
きっと王子くんもそうなんだろうなー。

お茶汲み…。
うちの職場は超民主主義なんだよな~。
でもお察しします>黒酢。
2008/06/26 10:09  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/77-c5a115ad

| メイン |
