--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去の自分と対峙する
2008/07/28(Mon)
去年ぐらいから過去に参加した作品のDVDボックス化が続いていて(数えてみたら前のスタジオも合わせて6タイトル!)、パッケージを再構成するために素材を作る必要がある。本当ならありがたいことなのだろうけれど、そのたんびに悶えなくてはならないので消耗甚だしい。
「あなたが十余年前にやった仕事がこれですよ、まあへたくそこの上ないですね。さあ再現なさい。ニッコリ」ってなもんである。
たすけてくださ~い!
十余年前の自分に「貴様なんだってこんなことを?」問い詰めたい。若さゆえの力技が眩しいことよ。
そしてまた同じ分の月日を重ねた時にまたこんなことをやっているのだろうか。それまで続けられるのなら幸せなこと。
この記事のURL | 仕事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『ファントム・ピークス』北林 一光 | メイン | くるみやのシフォンケーキ>>
コメント
-  -
その仕事を続ける限り、一生逃れられないんじゃないかな。
まぁ、それだけ成長を続けているということで・・・
最後は一周回って元に戻ってたりして(笑)
2008/07/28 14:20  | URL | ちゃお! #-[ 編集]
-  -
ちゃお!さん

どっかのおばちゃんみたいに老害な仕事っぷりにならないよう気をつけます(笑)精進。
一周して戻っちまったら仕事こなくなりそうなぐらい恥ずかしい出来です。

そちらは日進月歩の世界なので、それが楽しい人が向いてる仕事なのよね~。
2008/07/29 12:09  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
アタシも昔の自分に対峙したことありましたよ。
10年前に作ったある得意先の確定申告書を開いたら、あら(´・∀・`)吃驚。
内訳書の会社名が全く別の会社名で印刷されてた(;´Д`)
ま、sumiさんに限っては、こんなアホな失敗はないでしょうけど。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/08/01 14:35  | URL | yellヾ(≧∇≦)〃 #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
yellさん

10年前なら時効!
しかもその申告書通ってるんでしょ~?

ちなみにわたしのドジっ子(大人だけど)っぷりはネタ級でございますのよ。
2008/08/02 12:36  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/84-3e8e8b16

| メイン |
