スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のおかいもの
2008/08/19(Tue)
極端にドレスコードのゆるい職場にいることもあいまって、身繕いに関してはものぐさな部類です。季節によってはジーンズを履いてから「今日は何を着てこーかなー」ってなもんで。これまた極端に給料の安い職業なのにどうにかやっていけるのは、それが見咎められない環境だからではなどと分析してみたりして。

そうは言ってもやっぱり1月7月はおおっぴらにアイテムを買い足せる時期です。これ即ちバーゲン。
しかーし今年の夏はちょうど帰省が重なり、旅行用の羽織りものを買ったぐらいでスタートダッシュがかけられませんでした。その後は自分の風邪やら併発した中耳炎やら扁桃腺炎やら子供の発熱やら…ですっかり乗り遅れ、ぽつぽつと地味に参加していたものの、気づけば売り尽くし期間突入。目をつけていた靴はサイズが合わず、サンダルも品切れ。あまりにもパッとしないので目先を買えてみると、閉店、改装中、定休日。もはや苦笑。たわむれに気に入っていたショップ~関東からほぼ撤退してしまった~をネットで検索したところ、ちんまりと通販していたので、せめてもとクリック。

ほんとに今回の夏の買い物は冴えなかったと思い返してみると、
羽織りもの買って、地味にぽつぽつ買って、改装前セールで買って、ネットで買って。
靴とサンダル以外買ってるやんけ。
服飾係数の低い自分ですらこうですから。げにおそろしきはおんなのかいもの。
この記事のURL | 日々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<事実を伝える | メイン | 『ファントム・ピークス』北林 一光>>
コメント
-  -
ネットお買いもの便利ですよ~。笑
あたしも買いましたもの。
クリック、えい!で数日後には商品お届け~ですもの。あはは。

平日営業中にSALEのデパートでゆっくり買い物できた数年前…がなつかしい。笑
2008/08/20 23:18  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

実店舗での買い物は、もっぱら時計とにらめっこですからね~。
ネットはつい買いすぎてしまう罠もあるけど。
それでももう一枚スカート欲しいの(笑)
2008/08/21 10:57  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/86-fd5f5aaa

| メイン |
