--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケア港北
2008/09/09(Tue)
080909子連れで初めてイケアに行って、大物家具を二時間で買って帰るという大技を成し遂げました。下調べ万全!
倉庫の広さと長さ2mのユニットを自分でカートに乗せられる合理性(意外と棚と列番号はいい加減だったけど)は圧巻でした。

ただ、購入重量が全て一部屋に入ることに対する不安が。頑丈そうな木製家具は重たいです。週末に配送される予定ですが、組み立てたいへんそう…。

*子連れには、イエローバッグを引っ掛けられるベビーカー(写真)と、同型のベビーシートつきカート(いわゆる台車はまた別)がありました。
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再びの打ち合わせ・続 | メイン | 再びの打ち合わせ>>
コメント
-  -
安いんだけど組たて物が多いんですよね。
でも見て回って食べて買い物して
1日楽しめちゃいます。
2008/09/15 20:06  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

組み立てがんばりました(笑)
よーく出来てるシステムだなって感心します。
釘打ちもあるのが日本製との違いなのかなー。

今回は実家に帰るついでだったので超特急。
今度はゆっくり回ってみたいです。


2008/09/16 17:35  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/90-20b178c0

| メイン |
