スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニゲラレ
2008/10/14(Tue)
「あのスタジオがヤバいらしい」話は前々からあって、でも打ち合わせはするんだ?と思っていたら、…ニゲラレタ!
後始末をこちらですることになりデータを全部開いて確認すると、たいへんなことになっていた。ううう、逃げるんだったら打ち合わせなんかするなよ~。最初から組み立てて仕事をするより、途中まで進んだものを辻褄合わせながらやる方がすっげえ手間なんだよ~。途中から投げやり作業になっているのがあからさまでたいそう腹立つ。
そして身売りした人たちは間もなくどこかの作品のスタッフとして活動するのだろう(というか相手のスタジオ名は周知だ)。でももう二度とは組めないわけで、一緒にやってきた数年に積み上げた信頼関係もおしゃかで…、立つ鳥跡を濁しまくり。残念だなあ、もったいないなあという気持ちと、それより正直なのは、ぶん殴ってやりたいという気持ち(笑)
その時のスタッフの力量や姿勢は画面を見るとわかるので、今回はあてつけがましいまでにきっちり修正された画面となるはず。ええい見てろよ(見るかな…、見やがれ。おっと失礼!)。

*というわけで、更新に間があいております。
*コメント画像認証制にしました。お手数かけます。
この記事のURL | 仕事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウーマンパワー | メイン | 男子禁制>>
コメント
-  -
sumiさん、(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ああ、そのやり場のない怒りを何処にぶつければいいのかしら?
殴ってやりたい、って気持ち、よくわかりますよー!くそぉ~~~!!!
そしてあてつけがましくキッチリとした修正を・・・てのも、もっともです。
アタシだってそのタイプ。
なんか裏切られると燃えちゃうタイプ。
あら、どうしよう・・・
でも、sumiさんドンマイです。・・・(;´Д`)ウウッ…


それから、先日は凹み加減なアタシにコメントをありがとうございました。
今はいくらかマシになったけど、あのときは胃までカチカチに硬くなっちゃって、精神的にも肉体的にも凹みまくってました。
って・・・今は風邪で具合が悪いんですが(;´Д`)

こういう時って、なぜか余裕もないのに、気持ちを静めるために本を読みまくっちゃうアタシです。
今回は『永遠の旅行者』(上・下)をみっちり読んでしまいました。
読んでいてもよそに頭がいっちゃってると、意外に頭には入らないものなのに、今回はあまりの面白さにどっぷり嵌りました。
子どもが大変なときなのに、いいのか、悪いのか・・・///orz///
2008/10/14 12:51  | URL | yell(≧ο≦) #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
あらら、ご愁傷さまでした。
そういう連中って、反省とかしないんだよね。
俺はまだ、そういう方々と遭遇したことは無いですが、
大きな迷惑をかけたうえ、事業として失敗しているのに、
懲りずに、まだこの業界で働きたいというのが不思議でしょうがない。
そういう、いい加減な連中は、次も同じことを繰り返すんだろうなぁ~
2008/10/14 13:33  | URL | タナー #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
yellさん

風邪おだいじに☆
きっとダメージ受けてた影響ですね。
まだもやもやすることは多いでしょうけど、
気分転換もしつつ!
(『永遠の旅行者』、チェックしますねー)

yellさんの姫ちゃんとの距離の取り方は
とてもいいと思う!
周りとの兼ね合いは難しいけど、めげずにいてください(ˆ_ˆ)
2008/10/15 10:25  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
タナーくん

やられましたよ!
わたしの部署では少ないんだけどねー。
そういえばメインの人が降りたのを引き継いだこともあったわ。
(ていうか、その仕事と同じスタジオじゃん!今気づいた!!)

確かに反省はしていないだろうし、
人のせいになっているであろうことは想像に難くないです。
そのうち噂が流れてゆくでしょう~。

ああいう人たちって神経太いし
ものすごい生命力を持っているからかないませんw
2008/10/15 10:34  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/95-c219374d

| メイン |
