--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウーマンパワー
2008/10/27(Mon)
081027origami
仕事がひーひーでもそんなのプライベートには関係ないわけで。保育園の保護者会主催のお祭りの実行委員をやっていました。
国内産の枝豆を探しまわったり、うまい棒50個入り480円を買ったり。看板を書いたり折り紙を折ったり。
そんなことであたふたしている自分を尻目に、お子さんが二人いらっしゃってフルタイムで働いていて、『いいよー、うちで80個お菓子詰め合わせ作っておくから』とさらりとこなす人。朝五時起きでナゲット焼いて枝豆を小分けにして生ビールサーバーの設置して。
感謝と尊敬です。そんな方々のご尽力で無事終了しました。つくづくもっとしっかりしなくちゃね、自分。

折り紙は「おりがみの世界」さんから、矢車草と蓮の花。簡単でべんり。
この記事のURL | ステイサム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キューリグのコーヒー | メイン | ニゲラレ>>
コメント
-  -
お疲れ様です。
保育園ではわたしもお祭りを企画したクチで、今日は姫の中学校での文化祭。バザーの係りをやってきました。
保育園では子ども主体でいろいろ考えたけど、中学校ではバザー品を保護者や地域の方に売るわけですから、はっきり言って疲れます。
なんだかオツカレモードが続きそう・・・
お互いに頑張りましょ。
2008/11/08 17:17  | URL | yell(・`ω´・) #rI2kGhSA[ 編集]
-  -
sumiさん、お元気ですかー。
急に寒くなりましたから体調には
気を付けてくださいね。
今年も、もう。。。あと2か月切りましたから。笑
2008/11/09 21:48  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
yellさん

何事も経験…ではありますが、
普段とは違う神経を遣うものですね~。お疲れさまでっす。
通っている保育園は設立してまだ三年なので保護者会も手探りです。
変に固まっちゃってるより良い部分もあるのかな。
小学校、中学校と進むにつれ、
更に課題も多くなるんでしょうね(汗)
yell先輩の経験を糧にしております、ハイ。
2008/11/10 22:07  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
-  -
mikinnさん

はひ~。
やっと本日長いトンネルを抜けた…気がする?
mikinnさんも今年は初めてのことが多くてお疲れさまです!
あと二ヶ月のうちか、来年か、
ハニーとのデートにお邪魔虫したいものです。
ラブラブっぷりを見せつけて~(笑)
2008/11/10 22:12  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/96-a614b194

| メイン |
