スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キューリグのコーヒー
2008/11/14(Fri)
081114keurigKEURIGキューリグコーヒーシステムの母体はUCC。ネスレに押され気味で目下奮闘中とのこと。紅茶やお茶もあります。

コーヒーを飲むとお腹を壊す社長がどうしてもコーヒーサーバーを入れてくれないので、有志で購入。もともとドリップ式のオフィスコーヒーサービスの類いは苦手なので、願ったりかなったりです。だばだばーっと牛乳をマグに注いでレンジでチンしたあと、コーヒーを注ぐ安直カフェオレがお供の今日この頃であります。

コーヒーを淹れながら、近くの席にいる本命彼氏のできた後輩ちゃんの様子を探るのがまた楽しいわけです。一方、十数年一緒にやってきた仲間たちは彼女の突然の春に戸惑い気味です。
「どこのどいつ?」「何やってる人?」「だいじょうぶなのか?」何故わたしに訊くか?
男どもはさながらお父さんか兄弟か、親戚のおじさん従兄弟か。うるさがられないように、かつ男どもを驚かせないように、少しだけ情報リークするのがわたしの役目らしいです。聞けば話してくれるんだから、本人と話せばいいものを…。
「××ちゃんが同棲って!は、早くない…?」うちのツレアイまで間抜けをさらしてますよ(笑)
この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『平台がおまちかね』大崎 梢 | メイン | ウーマンパワー>>
コメント
-  -
ふふふ。この気持ちわかります!
なんとなく、身内気分になっちゃって
いろいろ探りたくて。笑
もしも・・・あたしに万が一そんな話が浮かんできたら…身内が増えて大家族になるなぁ。笑
2008/11/15 21:03  | URL | mikinn #-[ 編集]
-  -
mikinnさん

「万が一」って!(笑)
大家族に説明してまわるのに忙しくて、
お相手との時間が削られちゃうかもね?

後輩ちゃんのことはしみじみ嬉しくて、
幸せな気分になりましたよ~。
2008/11/18 09:57  | URL | sumi #ym9aptUY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://thirdcolor.blog119.fc2.com/tb.php/97-978917f7

| メイン |
